世界148カ国で特許取得!35億年の実力は?

2_2

以前、『ブルーグリーンアルジー』の発表会へ伺って以来

ずっと気になっていたトリートメントを受けてきました!

今回お伺いしたのは、八王子にある『サロンドアヴァンセ』さん。

JR八王子駅からちかくて、とても便利。

入り口、店内も広々として落ち着いた雰囲気のお店です。

店長さんへのご挨拶を済ませた後、早速トリートメントへ。

(施術中の写真は、ちょっと割愛させていただきます…)

トリートメントは「顔筋ドレナージュ」という

ブルーグリーンアルジー』の効果を最大限に発揮するために

特別に作られたメニューだそうです。

内容は

1)洗顔
2)角質ローションで拭き取り
3)シルクエッセンスで整肌
4)美容液をイオン導入
5)オールハンドトリートメント
6)セルロースマスク
7)デコルテ&腕のマッサージ

内容盛りだくさんなのですが、

あまりの気持ちよさに後半は熟睡してしまいました…。

一つ一つのステップをとても丁寧に行なってくださって

本当に気持ち良かったです。

私が特に気に入ったのはセルロースマスク。

普通の紙のマスクではなく特殊な加工がしてあるマスクで

顔に吸い付くような感じ。

表面がジェルっぽくなっていて、

フェイスラインが引き締まっていくような感覚がありました。

トリートメント直後のお肌はプルップル。モッチモチ。

やっぱりプロの手にかかると日頃のお肌の疲れは

一気に吹き飛びますね♡

エステに行くのも久しぶりだったので、お肌が喜んでいました。笑

Rimg0001_2

施術後は、また店長さんと少しお話をしながら

ゆっくりとさせていただきました。

店内の待ち合い(というか応接?)ルームが本当に広くて驚きました。

駅から近いのにこんな贅沢な空間使いって、

お客様にとっては、とても良いですよね。

Rimg0002_3

店内には、『ブルーグリーンアルジー』をはじめ

施術で使用しているコスメやホームケアで使えるアイテムが

たくさん並んでいて、見ているだけで

「キレイになりたい!」って気合いが入りました。

Rimg0005

私が以前からお世話になっている酵素ドリンク

ファストザイム』も販売されていて

外側だけでなく、内側からもキレイになるアドバイスを

していただけるようです。

で、エステ後の数日間の感想なのですが、

いつもはエステの効果って2〜3日続けばいいかなぁって

お店も多い中、今回は1週間くらいモチモチ感が続きました。

もちろん『ブルーグリーンアルジー』の効果もあると思いますが

プロの手ワザでお肌が活性化したんだと思います。

やっぱり定期的にメンテナンスをした方が良いですね☆

これから春に向けて、肌が揺らぎやすいこの時期。

ぜひ皆さんもお肌のメンテナンスに出かけてみてはいかがでしょうか?