「エレンス 2001」が大幅リニューアル☆

Img_4378

皆さん、「エレンス 2001」ってシャンプー、ご存知ですか?

「あ〜。髪の毛、早く伸びないかなぁ」と悩んだことがある方なら

一度はドラックストアで見たことがあると思います。

 

エレンス 2001」は1992年に誕生以来、“髪が伸びるシャンプー”として

10〜20代女性を中心に人気アイテムとして販売されてきました。

現在、世界10カ国で販売し、累計1,000万本を売り上げているそうです。

 

その「エレンス 2001」がこの度大幅リニューアルするということで

発表会へ行ってきました!

Img_4375

 

Img_4372

当日は、マーナーコスメティックスの社長様、開発担当の方から

人気の秘密について直接お話を伺うことができました。

今回発表になったのは、ノンシリコンタイプのシャンプー&ヘアパック。

「さらツヤケア」用と「くせ毛ケア」用。

新製品の中でも特に気になるのは、

頭皮ケアとオイルケアが同時にできるという世界初の2層式シャンプー。

2層式にすることで、オイル分を通常の約20倍量を配合することに成功。

また、ローズマリーエキスやアルニカ花エキスなどの

16種類のハーバルエキスも配合。

頭皮サイクルを活性化することで髪の育毛も促進。

髪と頭皮の環境を整えて、健康的な美髪を手に入れることができるかも?

最近では、女性でも薄毛に悩む方も増えてきているそうなので

抵抗無く購入できるように、可愛らしいパッケージにしたそうです。

自然派志向の方、髪の悩みにお困りの方、

ぜひバラエティショップもしくはドラックストアで

商品をゲットしてください☆

Img_4377