伊勢丹限定パレット by ローラ メルシエ


rimg3369

 

 

 

 

こんにちは。ネイリスト&美容コーディネーターの加奈子です。



先週末、久しぶりに新宿伊勢丹をブラブラしたのですが


化粧品売り場は既に秋冬の新製品が並んでいて、とても賑わっていますね。


「どんな新製品が出るのかなぁ」と新製品に想いを馳せながら


百貨店の化粧品売り場をぐるっとめぐるのが毎シーズンの楽しみです。



今回、伊勢丹の中で一番気になって、思わず自腹買いしてしまったのがコレ ↑↑↑



ローラ メルシエの秋の限定品で、商品名は「bonne mine(ボミーン パレット)」。



rimg3373



パレットの中は5色のクリームタイプの


【ブロンザー・チーク・アイシャドー】がセットされていて


いずれも今シーズンのファッションのトレンドにもマッチしそうなカラー。



しかも、「この色はチークとして」「この色はアイシャドーに」とか


使う箇所は厳密には決まっていなくて、


その時の自分の気分に合わせて、気になる色を混ぜて使ってもOK!


5色セットが混ぜて使うことで何通りにも変化するのが◎。



そして、これからは「肌の乾燥」が気になる季節。


そんなシーズンはメイクもクリーム(練り状)タイプを上手に取り入れると


保湿もされて、メイク崩れも気にならなくなって更に◎。



美容部員さんの丁寧な説明にも後押しされて衝動買いしてしまいました。嬉



このパレット、新宿伊勢丹のローラ メルシエでしか販売されていない限定品。


9月1日から数量限定で発売中なので、皆さんもお急ぎください!


ちなみに、伊勢丹オンラインでも購入できます☆




表参道・南青山 美容室&ネイルサロン

Salons d’hotes de luxe(サロンドット リュクス)

〒107-0062 港区南青山5-6-3 メーゾンブランシェ2 4F

03-5778-1850